人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Aqua Timez *         2008.4.1            広島厚生年金会館


by shiroaomidori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンタクト☆

太志くんの視力はどれくらいなんでしょうか?

メガネはいくつ持ってますか?


目薬さすのも恐怖。

ご無沙汰しております、みどりです。


うちはずっと裸眼で生活してますが
最近視力下がってちょっと凹んでます(;´д`)

ずっと1.0以上をキープしてたのに
最近の健診で片方0.9になってしまいました(ノД`)


そこで…  数日後、メガネ購入しました!

でも、度が入ってないどこにでもあるダテメガネ(笑)


だって、目がよかった人って老眼になるの早いらしいし
下がり始めると一気に下がるっていうから…

早めにメガネかける違和感に慣れとこうかなって☆

というのもほとんど冗談です。

花粉症対策の一貫です。

実のところあんまり意味ないのかもしれないけど

気持ちの問題です。


熱ないと思って何気なく熱測ったらなぜか熱あって

しかも意外と高かったりしたら

急に体がだるくなったりしませんか?

その逆もあります。

熱あるから無理しちゃいけないって人から言われても

気合い入ってたりとか、どうしてもしなきゃいけない事がある時とかは

意外と体が軽くて平気だったりする。


なので、ふつうのダテメガネでも
効果はあると信じきってつけております (めでたい)



最後に。

ライブとっても楽しみにしてます!!

うちもメンバーの表情や動きしっかり見るからね!
by shiroaomidori | 2009-03-11 19:23 | 〇 Aqua 〇